相模国三ノ宮・比々多神社

お知らせ

伊勢原市商工観光振興課から新しい「伊勢原観光ガイド」が届きました。

伊勢原市観光協会

伊勢原市

史跡・文化財、まつり、花の名所、味・物産、宿坊、歳時記、ハイキングガイド、マップ、交通アクセスなど、とてもわかりやすく掲載されています。

伊勢原観光ガイド

伊勢原観光ガイド

また、「いせはら議会だより」(8月1日発行)の表紙には、先月の自修館中等教育学校のフィールド学習(7月11日ブログ)の様子が掲載されました。

いせはら議会だより

いせはら議会だより

ロンドンオリンピックも終盤戦となりましたが、29日からはパラリンピックが始まります。

先月、100M背泳ぎで世界記録を更新したばかりの秋山里奈選手(伊勢原市)が、アテネ・北京に続いて3度目の出場を果たし、一番高い表彰台を目指します。

rina

8月12日(日)午後2時半、農協本所において壮行会が開催されますので、多くの皆さまにお集まりいただきたいと思います。

コメントをどうぞ