相模国三ノ宮・比々多神社

団体参拝

二日以上にわたって降り続いた雨はようやく上がりました。年末からの乾燥した大地に良い湿り気をもたらしてくれました。

市内では少しずつインフルエンザの蔓延が広がり、学級閉鎖を行う学校も増えつつあります。うがいや手洗いなどを励行し、人の多く集まる場所はなるべく避けるなど、流行性感冒には十分に気をつけて欲しいと思います。

さて、早朝の澄んだ空気が満ち溢れる中、製造業を営む会社で安全祈願に来られました。

一年間の諸業安全をお祈り申し上げます

一年間の諸業安全・発展をお祈り申し上げます

社員70名が拝殿に上がり、真摯に社業の安全を祈られました。

また、東京からバスで26名の団体参拝もありました。

生憎、節分祭の景品準備などで、社務所は待合に使用出来ませんでしたが、境内のお焚き上げ所で暖をとりながら控えていただきました。

IMG_0004

大型バスは第2駐車場に3台まで駐車できますが、団体参拝の場合には事前にお知らせいただけると助かります。

コメントをどうぞ