相模国三ノ宮・比々多神社

新旧総代歓送迎会

今晩は、新旧総代さんの歓送迎会及び新入職員の歓迎会を社務所で行いました。震災後の状況ではありますが、神社のために3年間ご奉仕いただいた総代さんたちに、感謝の意をもつとともに、今後3年間ご奉仕いただく皆さまをお迎えする意味で、ささやかながら実施いたしました。

IMG_5731

伝統ある神社の総代さんとして、任期の間一生懸命ご奉仕をいただきありがとうございます。和気藹藹(わきあいあい)とした雰囲気の中で、多くの祭典や行事におつとめをいただきました。今後も、指導的立場で氏子の皆さんを引っ張っていただきながら、神社にも気軽に足を運んでいただきたいと思います。

IMG_5732

終始色々な思い出を語り合いながら、あっという間の2時間でした。

IMG_5747

恒例によりアーチをつくり、星影のワルツ ♪ で卒業総代さんを送りました。

 IMG_5752

ご本人は当然ながら、支えていただいた奥さまやご家族の皆さまにも感謝申し上げます。

コメントをどうぞ