相模国三ノ宮・比々多神社

ほぼ満開

今日は平日にもかかわらず、花に誘われて御朱印巡りが多いようです。

IMG_2414

境内の桜(ソメイヨシノ)はほぼ満開、垂れ桜は7分咲きとなりました。

IMG_2417

まだ蕾(つぼみ)も残り、週末まで十分に楽しめそうです。

IMG_2412

御案内の通り、神社は神聖な場所であり、様々な祈願に訪れる方も多いことから、境内での飲食はお断りしています。

IMG_2419

垂れ桜は7分咲きです。

IMG_2411

コメント / トラックバック2件

  1. 鈴木治美 より:

    綺麗ですね どちらの桜も満開ですね

    昨日は 花見に厚木市内を回りました

    週末もまた いずこかに 花見に行きたいです

  2. 禰宜 より:

    この季節はどこへ行っても花*花*花ですね。
    今日の境内はカメラを持った人たちを大勢見かけました。
    田の神さまが降りてきて、田植えの準備も始まります。

コメントをどうぞ