相模国三ノ宮・比々多神社

7回目の泣き相撲

諸事情により、2週間余りの間ブログをお休みしていましたが、今日から再開させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_6859

さて、今日は7回目の開催となる「一心泣き相撲比々多場所」でした。

IMG_6818

台風や秋雨が多いこの時期、天気予報とにらめっこの数日でしたが、お蔭様で影響もなく行うことができました。

IMG_6833

今年は大学相撲部の協力を得ましたが、力士の立派な体格に家族の皆さんも大喜びでした。

IMG_6874

テレビ(テレビ神奈川)やケーブルテレビ(J COME)、新聞(読売新聞)の取材などが入り、赤ちゃんに向けられるカメラも一際多かったようです。

IMG_6939

元気で大きな泣き声に、無事成長を願う家族の思いが込められていました。

IMG_7008

今年も多くのご参加ありがとうございました。

IMG_7045

コメントをどうぞ