相模国三ノ宮・比々多神社

お知らせ

いよいよ2週間余りで一心泣き相撲比々多場所の開催となります。

昨年は台風の影響もあり、参集殿内での実施となりました。悪天候により参加の判断に迷われた方も多く、皆さまにご迷惑・ご不便をお掛けしたことと思います。

現在、11:00~、11:30~の受付が終了となり、早い時間から順番に予約が埋まっている状況です。

伊勢原タイム 22日

伊勢原タイム 22日

さて、九州北部では雨雲がかかって大雨、中国・四国地方にも雨雲があり、今後も土砂災害などには十分に気をつけて欲しいと思います。

当地は週末にかけて暑さが少し和らぎそうな状況で、過ごしやすくなりそうです。

徐々に七五三についての問い合わせも増えて来ました。

伊勢原タイム 22日

伊勢原タイム 22日

コメントをどうぞ